HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

\(^o^)/O WA TA!!!!!





はぁーーーーーーーーーーーー

えーーーーーーーーーーー
うぁあああああああああああああ

ってまじ、、、

初めて目の前が真っ暗になるってわかった。。。。。

たったいま。。。。。


目眩がする。。。

帰り道、、若干気が遠のいてた。。。。


今週はね 私 最後の週なんです
メキシコ留学おわるお。。。。。

ってまぁ課題に追われながらも 最後たのしまなきゃー って//

今日もね、昼皆でBBQしてきたとこなんすよw


でね、今日大学の学部の授業あったんだけど

あのね 目覚ましかけわすれで寝坊しました、、、、


残り2回の授業だったのに。。。行けなかった。。。


んで友達に今日のノート、最後の授業の時みせて
っていったら


水曜授業ないとな


今日最後とな。。\(^o^)/



じゃ、テストの範囲とか教えてって今会ってきたのね


小さい紙切れ渡されて


本を3冊読んで、引用して最大6ページのレポート作成だ、、、、、と、、?

なんだ、、、、、と?

そして月曜の朝7時提出 提出者のみてテスト(全範囲)うけれ、、、る、、だ、と、、、



orz


現在の私の語学コース状況

歴史ープレゼン 金曜
歴史ーエッセー 月曜
文法ープレゼン 済
文法ー50Pエッセー 月曜
会話ープレゼン 済
会話ーエッセー 済


50Pエッセーなぜもっと早くとりくまなかったんだ私このくぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!


とととととりえずこんなん書いてる場合じゃないんだけど
もう やばい 変な汗でてるw


経営関係の本を3冊(無知な私にとっては 内容はコズミック♥)
しかも読んだ事を証明するため 引用必須w
あばばばばば そんなん書きながら 全範囲復習とかバロスw



なおかつ50Pエッセーーひゃひゃ


うばばばばばばばっば
こんなことしてるバヤイか!!と思われるでしょうが
まず まずおちつかねば
今ね 紅茶入れて 飲んでるけど手が震えるんですけど
www

朝9時から12時迄学校 その後大学決定したw
しかもまず本探しからwwwww


ていうか今スケジュル帖を目の前にしてもうどうしたらいいものかと

もうねどうしたらいいのかわからないw

最後にktkr!!!!!!!!!!!!(ぐふぅP1120815_convert_20101116122218.jpg



ひでぶっ


もー飯食う暇ねーお
たまった洗濯物どーするよw
皆とのお別れパーティあぼーんw


で、も、、できるとこまで。、、、がんがってみう。。。。。。沈


この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/107-294f06d8

コメント

ラストスパート頑張れ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
充実した大学生活だこと!w
私なんて、勉強らしい勉強1年ぐらいしてないよ!!w

うちの内定先のお偉いさんが、
学生の間は寝る間も惜しんで、勉強して遊んでください!
って言ってたし、寝ずに頑張れ!!
朋子見てたら、ウチなんてまだ楽な方やな。。
頑張れ~(゜∀゜;ノ)ノ
とりま、がんがれwww
人間やろうと思えばできる!!!!
CREES EN TU MISMA!!!!! SI TU PUEDES!!!!!www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


