HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ヒートテック 日本クオリティww

P1120260_convert_20101103095659.jpg
肉、、、ほしてある。。。。。wwww


はぁ 明日で長かったようで短かったセルティーノ国際芸術祭が終わります

最近ほんとさむくってね おかんにユニクロのフリースを送ってもらった事
間違いじゃなかった!!!w

まさかこんな寒くなる季節をむかえようとは、、、


4月から今迄 メキシコはずっとカラッと暑くて
空はぬけるような青空で 太陽はいっつも真上にあって影が真下にある 
それでじりじり 暑い空気 ていうのがふつうだったはずなのに
いつのまにか 
日本の冬のような格好で皆あるいてる
正午をすぎると 途端に日は傾いて 長い影ができる
冷たい風が吹いて ジャケットのチャックを一番上までしめなきゃいけない

あー季節かわったんだなー、、と。
そんなにここにいたんやな 

うん。



そうそう 本当 ここにきて私って色んな人に出逢えてるねん
海外いって一切日本人とはかかわらない っていう考え方もあるんだけど
海外だからこそ関われる人達っているのよね


本当 いろーんな人生があって みんなそれぞれ決定していきてるんやねー

昨日のTRANSITの編集者さん 旅先で出逢う日本語教師の方 
世界中を点々としながら日本語をおしえようとしている人 世界一周中の学生 夫婦 
会社をやめての世界一周 駐在でメキシコで働いてる人 メキシコで現地採用で働く人
ここで結婚する人 仕事を辞めてふらっときちゃった人 

それぞれの人生が それぞれの世界観 価値観で存在してるのね 
私の生き方も それぞれのなかの一例になれるよう


追記:
はまちゃーん アルティメットやってたんかい!!
あれなー なんかネットで去年みっけて まじカッケーってなってやってみたかってん!!w
なつもやりたいらしーし チーム作ろう!ww

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/104-87c43545

コメント

いえーーい!
夏くらいに鶴見緑地行ったら、明らか選手やろ!て人が彼女と練習してたわ(゜∀゜;)
朋子がバスケ以外でスポーツしたいとか…大丈夫なん?(¬з¬)
hey you!
miss you miss you need you need you!!
元気そうやー良かったー!
こないだ久しぶりにサヤコに会って、ともこの噂した!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


