2010年12月30日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/30 ウユニツアー@別れの後。。ウユニの町迄



ウユニツアー@別れの後。。ウユニの町迄

チリ国境から私たちはウユニの町迄
約8時間再びジープの旅へ

行きとは違うルートをとっているので
また新鮮な景色をたのしめる
国境を出てから高山病も収まって快適ドライブでした。




雪解け水が流れる小川では苔?が生してて
そばでリャマが水をのんでいたり
P1140848_convert_20101227080728.jpg

P1140817_convert_20101227095602.jpg


遠くで稲妻と雨雲がそこにだけ雨をふらせていたり

岩の谷で休憩したり

前が見えない程の氷が降ってきたり
P1140926_convert_20101227095416.jpg



とにかく帰り道はくねくね山道を下って
山岳地帯から荒野へ
そこからまっすぐウユニの町を目指しました。

荒野には人の気配はないのに
カラフルに飾られたお墓がたまに
ぽつぽつあったのが印象的だった。

ちゃんとお参りにきてるんだろうなー。


この4日で計900km程走破したそうです。

ウユニについたのは夕方6時前

ここでなんと!バスが満席www
なんということでしょうwww

クリスマス、年越しを前に民族大移動が始まっているのだそう。。
すっかり忘れてた
クリスマスなんてリア充のお祭り、日本でも関係なかったので!!!!!www

AVENIDAも満室とのことで急遽別のホテルをとって
今夜もウユニで一泊です。。。

さてさてそんなこんなで私は無事クスコにたどり着けるのでしょうか!!?
そして八幡で無事正月を迎えれるのでしょうか!!?

もう不安しかありません!!!
そうそう!そういえばジーパンのズボンの股んとこが破れてました!
いったいつから、、、、

ではでは ウユニでの退屈なもう一泊中にこの記事を書きましたw
遠くで汽笛がきこえる。。
次は列車で来よう 絶対。
グンナイ!!!!
P1140441_convert_20101227090107.jpg
P1140610_convert_20101227095453.jpg
P1140525_convert_20101227080649.jpg
P1140468_convert_20101227080631.jpg
P1140909_convert_20101227082802.jpg




  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


