2010年12月28日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/28 ウユニツアー@2日め!!ごはんうまいです^^
PREV→



ウユニツアー@2日め!!ごはんうまいです^^

ツアー2日目

朝ご飯はパッサリなパンとコーヒーで軽くすませ
またまったりとホテルですごす
朝焼けは寝過ごしましたw
6時すぎに起きたら既にあがってた。
9時頃からホテル見学にくるツーリストも増えトイレはますますカオスにw

そして昼前にガイドジョニーがお迎え

ここで一泊ツアーだったはるなちゃんとはお別れ。
代わりにハンガリー人のカップルとAUS人のカップル、
計4人が増えて
総勢14人に(MAXの人数やないか、、)

お昼ごはんはジョニー達ガイドが用意してくれた
リャマステーキとキヌア

やっぱりちょっと獣くさいけどなかなかリャマ行けるわ。
そして意外にもキヌアが好評だった。
キヌアふあふあしとる。。。

マヨネーズかけたらうまかったw


そしてISLA DE PEZCADOを目指す

P1140584_convert_20101227100328.jpg


塩湖の真ん中にある島で
遠くからみると魚の形だそうで。

ここの目玉は島ににょきにょき生える巨大サボテン
サボテンは1年に1センチしかのびないのだそうで
よくここまで大きくなったなー、、なサボテンがたっくさん。
そして入場は15ボリ。
しかし、、、トイレが 超奇麗だった><w

島はいっこの岩山みたいで頂上までのぼると結構な高さ。
やっぱりそこからも青い空と白い塩湖が鮮やかに見えて
すっごく素敵!!

そしてジープは塩湖の端っこの塩のホテルへ。。。
たしかchuvicaだっけ?名前忘れた。


同じホテルとは思えない程きれーーーーーーーーー
そしてホットシャワー!水!水のながれるトイレ!電気!
ホテル自体もめっちゃ奇麗!

電気は19-22までお風呂も夜は22時迄(別途10ボリ)だったけど
最高やね!!あかんわー
やっぱ何もないのもいいけど
あると嬉しいっすわ!!w


ただお風呂がリミットつきだったから結構神経ピリピリさせて
順番待ちしたわ


折角ごはん超おいしかったのに、、、www
かけこんだかんね。

で夜は再び酒盛り!、、、のはずやってんけど
なんか体調わるくって薬色々服用しちゃったから
今夜はお預けに、、、、、

鼻水がねー すんげやばかったのよ。
ダムの放流か!!てな感じに。

トイペが1ロールなくなりましたかんね

トイペが1ロールなくなるってことはね
高山病の名残でお腹の調子もよろしくない私にとっては大問題なわけですよ、、、

もっと飲み騒ぎたかったんやけど、、まぁ体調復活させたいがために就寝!!
はぁ、、、今考えるとまだまだ元気やってんからもっと起きときゃよかった。。。


つづーく

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


