2010年12月26日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/26 ウユニツアー@波乱の出発編
PREV→



ウユニツアー@波乱の出発編

ウユニツアー出発!!!
の17日

あーのっける写真がこの日はないw

午前中にチェックアウトをすませて
ツアーメンバーとゆーじ君とブルーベリーカフェへ


ぶっちゃけほとんどのメンバーが初対面なんですけどwww

でもめっちゃいい人ばっかやってほんまよかったー><
みんなすっごくおもろい人ばっかやってん!

そんでバスチケット購入
なんか色々あったけど100bsでpanasurのUYUNI
行を7人分おさえる

はじめTodoにしよーって言ってたけどこれで十分やわ
ってなくらいのクオリティ☆


そんで出発時間迄プラプラして宿に預けてた荷物を取りに集合時間のギリ手前に宿に帰ったら


荷物の引き換えチケット紛失wwwww(^p^;;)
ちょwwww

このパッツンパッツンなジーパンのポッケにそのような
隙などあるわけがないwwww
なにゆえwwwww


でもそこは気を取り直して
まぁ 信頼の日本人ブランドでなんとかなるんじゃねw

みたいな。
余裕ぶっかまして
フロントのおばちゃんに
「さーせん!チケット無くしたんすけど なんとかなんねーすかw」
みたいな。

かるーい感じでお願いしたら

帰ってきた返事は
「NO! LO BUSCA!!」


Σ(^P^;;)!?
なんということでしょうwww

まさかのめっちゃ真顔だよ
怖いっす ぶっちゃけ


そんでちょっと焦りながら
いや、本当に無くしたんですけど。。。
あと10分で出発なんですけど。。。。


って言ってもNOの一点張りwww

まぁね!何か問題があったら困るから
て ちゃんとしてる証拠だよ!
うん、このホテルは信頼のおけるホテルです!
でも頼むから荷物くれ(^^;;;;;;



的な感じで
私 パニック おばちゃん「NO PUEDO」しかいいよらんしwww



もね、鍵のNo.言います だの
バックパックの詳細いいますだの
パスポートのコピー引き換えますだの

まじ、こんだけ必死にスペ語喋ったん初めてやわ、、、、(オイ

うん、すっごいがんばったwだってめっちゃ焦ってんもん
そんで 鍵のNo.と中に入ってるものいうからーーー
って半泣きで粘ってなんとかもらえたw

ほっんま焦ったわ、、、
一番上にあるポケットの中に赤い筆箱入っててそん中にピンクと水色の鋏はいってるからぁぁぁぁぁぁ!!!!!
って 言って返してもらえたwww


でもな、奴(私)はとんでもないものを忘れていきました
、、、、、あなたの心です!!!!

じゃなくって ランドリーサービスに預けてた洗濯物www
ちょ 服がねぇっ^^;
パックパックの件ですっかりうっかりしてました^^;


まぁなんとかするしかない、、、


そんなこんなでバスはUYUNI目指して出発
la pazをでてずーっとまっすぐ 荒野の中をひたすら。

たまに町の明かりがみえる
こんな荒野になんで?
って思うけど 人の生活がちらほらみえる
月がまぶしすぎて外が結構明るかった。


そんでな、まさかとは思うけど
みまちがいとは思うけど、、、UFO見たかも知らんwwwww

いや まじで


「はぁ!!?」ってなって思わず椅子からガバッってなったもん!

なんやったんやろーね。あれはw

つづく(^3^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


