2010年12月08日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/08 上野山荘



上野山荘

ブエノス2日目

明日はブエノスの代官山、パレルモいってこようとおもいます^^
金が消えるな。。。うむ


昨日は世界で2番目に美しいと?いわれる本屋さんに
いってきました

劇場を改造してのだけあってとってもきれいだった

本当は村上春樹のアフターダーク
の西訳となんか今映画やってる?食べて恋してなんたらっていう映画の原作と
タンタンの太陽の神殿のスペイン語verが欲しかったのだけど

本高いので
なんかコミック棚でみっけた旅行記かったよ

むふふ


そういえばなんでブログタイトルかえたのかっていうと
タンタン立ち読みしてて
よくよく思い出せば小学生の私にとって世界を飛び回るタンタンはすっごくまぶしかったな
っておもって

今でもタンタンの漫画は大好きなんだけどあの出会いが今の自分に少しは影響してるのかな
っておもってURLはうらっかわのままだけど

大好きなハドック船長の口癖から
バーロー岬にかえてみた

完全勢いやんなww


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


