2010年11月30日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/11/30 恋するcozumel^^



恋するcozumel^^

いやー
あのテンパリまくった日記からはや○週間
結局エッセーはあqwせdfrgtひゅじこlp;!!!!!!www
うん、聞かないでください!!!


出発の日、
友達を23時前に家に呼び出して片付け&荷造り強制的にてつだわしたかんね!!!w
そして彼女はドーナツ2こ くれました

そのあと見送りにきてくれた子は ケーキを私にくれました

どれだけ食いキャラなんだっていうwww

おいしくいただきました!!!w



カンクンにて。。。
ほんとあっつーーーーーーー。。
この暑さは。。。。一年ぶり♡w

汗が滝のよう、、、


そしてカサ吉田!!!!

ついった や ブログでおせわになってた?
たびびとにしやんにやっとあえました^^www


そんでおいしいシェア飯を宿仲間とゴチになりました!!
マメーーーーイ!!!ww
P1130106_convert_20101130112040.jpg



浜辺でぬるいビールで乾杯!!

P1130100_convert_20101130112151.jpg





で、私今 コスメル島におります^^

コスメルの唯一の日本人宿カサ・コスメレーニャ

管理人ゆきこさんと楽しい仲間とただ今楽しく3泊目の夜でごんす
こじんまりとしてて きれーーーーーー(かなり、、日本か?)なこの宿

そしてそこまで暑くもなくのんびーーーりと過ごしております


昨日は空き地からシュノーケリングして
夜はたこ焼き大会
シラントロ(パクチー)のタイ風たこやきウマー^^




今日はダイビングしてきました
一年半ぶりのボートエントリー!!

すっごく奇麗だった

珊瑚の森を探検して 真っ白の砂地の空をとんできました

なんて素敵



ちなみにガイドのおっちゃんカルロスはTシャツ短パンに普通に
タンク背負ってもぐってました。


就寝?中のサメとか エイ?とか
もーね いろんたところみなくっちゃいけなくって疲れたよ

P1130184_convert_20101130112252.jpg



蒼くて透明な世界でした^^

あーこののんびりした島いいなー
さらに 管理人のゆきさん!!
なんかめっちゃ好きなんですけど!!!w

明日は宿の子とバイク借りて島回ってきます^^

早起きしてお弁当つくるのよ^^

今はーみんな 水炊きの準備してる
私はというと さっきごはんたべちゃってお酒だけ参加でwww


南米行きのチケットは南下を北上に変更!!
ブエノスイン リマアウトで年末はペルーですごすことになりそうです><


年末ペルーで騒げる人大募集!!!!!w


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


