2010年11月13日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/11/13 USDが戻ってきてるんやけど



USDが戻ってきてるんやけど

あー83円まで戻るのかなー。。
どうせならもうちょーっと遅らしてくれたらよかったのに。。。

なーんて 呑気な。。。

P1120730_convert_20101113075735.jpg
縦のお札だぜー


さてさて
今日は ていうか昨日テキーラ一気飲みコールで盛り上がって
もうね。
帰り大変だった(らしい)よ?

なんか
何でもできる気がする!とか言って
道ばたで即転とかしだそうとしたらしい

家に帰ったらホワイトボードの自分の名前の所にチェックいれないと駄目なんだけど
なんか今日帰ってからボードみたらなぜかかわゆく♥マーク書いてた。
同居してる友達のぶんもw


そしてmixiのボイスとfaceに「酔ってマース わひゃひゃ」

みたいなこと書き込んでた(らしい)けど 記憶がない

プレゼン資料完成させなくちゃいけなくって
その後 珈琲いれるためにお湯湧かしてたら寝てて(台所で)
起きたらお湯が半分になってた


でも朝にはちゃんと(?)いや、とりあえずプレゼンの資料そろってた!!奇跡!
きっとちいさいおっさんがやってくれたのだとおもいまry



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから話題かわるんだけど
なんかどこに書こうかなーっておもったんだけど
mixiよりもfaceよりも匿名な(?)ブログにかいてみる。
まぁおもしろくもない内容やね

んー。まぁここならいいかな

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


