2010年11月09日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/11/09 ダバダー



ダバダー

あああああああ

ほんと寒い!

もね 寒いからって珈琲が 速攻で冷たくなっちゃうんですけどw

さから最近はあったかいウチに飲んじゃいたくって珈琲のはや飲みが、、、w

まじでさむいよー さすが高地!2000メートル越え!!


早くカリブの海に!夏の南米にいきたいのだよーーーーーーーー



もうね 最近食べ納めっていうのかね
食い意地はっちゃって
も、なんかスーパー丸ごと日本に輸入したいw

なんか帰国に向けて食べもの整理してるはずが なんか増えてね!!!?wみたいな
体重もふえてry!!!?みたいなw


なんか 気付いたら財布の中にレシートがwとかw


はぁ 冬だねぇ



READMORE イズ ヘンシーン

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


