2010年10月30日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/10/30 ぼうけんのしょは きえてしまいました
PREV→



ぼうけんのしょは きえてしまいました

P1060714_convert_20101001053510.jpg



ぼうけんのしょ っていうか私の体重、、、消えろ!!!!W

今日ね、てかさっきね友達の家にご飯食べにいってて
そこにはなんとなんと体重計があrあqwせdfrtgyふじこlp;@!!!!!!!


うほほ 大興奮(色んな意味で)
飛び乗って ふかあああああああいため息www
部屋に居た友達からひと言

「残念なため息聞こえてたで(キリッ)」


いやね。予想通りといいますか 予想外といいますか 
うふふふふふふふふふふふ


こwれwはwなwいw




さてさて そんな私ですが
明日の早朝からミチョアカンとかモレーリアとかパツクァロとか行ってきます

前日記にも書いたけど
メキシコは
死者の日を控えておりますんすん

てーことで
ある島で一晩中ろーそく灯して 日本で言うお盆してきます
彼らが賑やかに死者の日を過ごすのは

決して 悲しくないからではなく 寂しくないからではないんですが
もちろん 

厳かな空気でもある(らしい)


彼らの生前の大好物を供え 眩しい太陽のようなオレンジのマリーゴールド
色絵とりどりの装飾。。。。。


とまぁ ここで今書いてるのは 全て 「らしい!」とのこと
色んな人に聞いて、読んで等の想像

ってことで本物見てくるよ!!!!!!



あ、なつ!!!!
やろうやろう!!
めちゃ興味あるねん!!!!!!
フリスビーーー!!わーい仲間おった(^^

あたし帰る迄さがしといてやーーーーーー♥




READ もああああああぁぁぁ で返信

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


