2010年10月07日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/10/07 らららい



らららい

腹の肉

これは、、、すごいw
ぶっちゃけ写真にとってブログなりmixiなりで公開したいレベル ワロスw


あーー10月
もう1週間?
まじで
まじか
ちょーほんま待ってくらさい

ほーんま速いねんもん いや早い いや、速いでいいか


自炊楽しいよ

今日もサボテンちゃんを炒めてやったぜw


でもね自炊って意外と時間とられちゃうのよね

でも食べずにはいられない 22歳 秋、、、、


こっちもサツマイモの美味しい季節です


道ばたでおっちゃんが手押し車みたいなんを
焼き芋できるのんに改造して

ピーーーーーーーーーーーってどえらい音を鳴らしながら
歩いてるよ

ほくほくな芋にレチェラ(練乳みたいな)とシナモンかけて
うまうま


GTOはもーちょいで国際セルバンティ-ノ芸術祭が始まります


今年も気合いはいってるかんじでw

日本からもいくつか団体がくるみたいお
P1110254_convert_20101001052850.jpg
苺よーーーーーぐる 苺安いw

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


