2010年10月04日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/10/04 ふっきれる ていうかmixiほぼ転載



ふっきれる ていうかmixiほぼ転載

P1110248_convert_20101001144836.jpg
LG携帯 メキシコでの愛機でごんすw


この間オトンとオカンとスカイプしてん
おとんに一眼ねだったら
失笑されたw
まぁあたりまえだw

でも私費でかうからあああああああ
ほんまほすいぃぃぃぃぃ
うん ウユニを一眼で撮りたい、、、、


ウユニって何?って人はGoogle先生で「ウユニ塩湖 画像」で検索しましょう
私はこの写真をネットでみて中南米行きを決定したと言っても過言ではなry


で、最近愛機のルミックスたんも機嫌悪いみたいで
夜景なんか最悪やね!!!
普通に人とってもなんかぶれるし!!
ほんと頼むわーーーー

だれか11月迄にメキシコ来る人いないですか!!?

カメラお金はらうんで持ってきてくれませんか!!?
本気です、、、、


あと、エネループ、、、
うちのバイブル電子辞書ちゃんの電池(日本製)が底をつきます。。。

メキシコ電池しょぼすぎて
使えない、、、そして高い、、、、、、

メキシコ来る人ご連絡下さい!!!!!爆





以下 ほぼmixi転載っすw
めんご^^

最近ね
いじいじいじいじいじ

してたんですよ
ここでいっぱい色んな人生送ってる人にあったんで

いろんな選択肢とかリスクとか勉強できた
まだまだ知らない人生選択はたくさんあんねんなーって


で、今やりたいこと、、まぁ私にとってそれは
もっと日本以外に居る事やってんけど
やっちゃったほうがええんかな
とか

今やりたいと思ってる自分がいるし
多分 可能にできると思う

そんで得るものもあるって思ったし
今の若い自分やから 考える、できることもあるやろーって思ってて

でもこれ以上レールから外れるのも怖くて
先が不安やって
何がいいのかわからんなーっておもっててんけど


昨日 たまたまお店にきたお客さんRさんて方
となんかたまたま話しができる機会があって


んで、まぁ書くとながくなるんで
省略で



私はとりあえず日本に帰る!
そんでちゃんと就活して卒業する

そんでちゃんと日本で働いてみる!
そんでそこでちゃんとキャリアを積む!

それでいつになってもいいから
自分で外に出る機会を作って

もっと今より成長させてから もう一回自分でどこかにいく!
その時行きたかったら!

海外で9ヶ月今生活してみた!
だから次は違う経験、働く事っていうのを日本でやろう

このままいてもいいとおもったし
今 多感な時にいろいろ世界をみるのも間違ってない
得る物もたくさんあるはず
例えば人生を変えてしまうようなことに遭うかもやし

でも私の場合
このまま先延ばしにしてみるより
先延ばしは9ヶ月でいったんやめて

戻ってみようって思った

世界一周してる人とか羨ましすぎて発狂しそうやけどw
私は私の芝を青くするぜ!
私の芝の面倒みてやんなきゃ!
他人の芝をずっと眺めてても自分の芝はかれてまうもんな

短すぎる時間やけど
でももう9ヶ月 うちはちゃう世界に身をおけたんやし
違う経験にシフトーーーー!!!


ということで
ちょっと楽になった今日この頃。。。


あー旅行のこととか書きたいのに。。。ww
なかなかすすまん更新w



blogとかmixiとかfaceとかskypeとかで
友達が帰ってくんのまってんでーとか言ってくれてて
あー帰る場所があるって幸せって思う


んでよくよく考えたらw22歳やん
私。

子供の時、22歳とか大人やん!!っておもってたけど
実際うちの精神年齢なんてカスみたいなもんやし

友達と一緒に騒ぐ時なんて高校ンときと変わってないとおもうw

でもいつか変わるんかなー
いややなー

でも変わらないなんてないんかなー

来年 同期の皆がそれぞれ自分の道に進んでしまって
疎遠にちょっとずつなっていくのかと思うと
ちょっとセンチメンタル、、、、な、今日この頃。。。

30とか40なっても
バカできる友達でいてください 皆

ではでは今夜は貫徹で宿題します
コーヒーがぶ飲みnight☆



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


