2010年09月10日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/09/10 しゃわわ



しゃわわ

ちゃっす

今日もメキシコは青い空―☆なんちゃって♪

久しく更新してなかったけど
書きたい事は山のようにあるので
いまからガーーーーーーッと書きます♥

うふふ
うざい 長さ目指します

はい
引っ越ししました
もうね、一人暮らししたくって何件もまわったけど
なかなか見つからず(まぁ時期がわるい)
で 日曜家でまーすとか言ってた前々日

一件みにいった

※ 学校、めっちゃ近いwてか裏wwww
※ 部屋、狭い まどなし 四畳くらいwww
※ 台所、一件の家の中に大家サンの住居とは別にレンタル用に共用部分アリ
※ 清潔感 中
※ 他に4人現在住んでる(日 韓 墨) 全員女
※ トイレ、風呂 各二個ずつ ということはトイレ一つにつき2人
※ 1500ペソ


うん!まぁいいでしょう!ていうか
そういう日にかぎって体調すこぶる悪いのが私です。
なんだ 私こんなんばっかだな☆

猛烈な吐き気と戦いながらわし頑張る☆
説明ききながら涙目

色々な焦りもあってきめちゃいました♪きらっ☆


その日は帰って トイレの住人だったw
水一滴も飲めなかったかんね


で次の日から
荷造り開始

私来た時

スーツケース 1個
ミレーのデイパック 1個
斜め掛けバックミニ 1個

のみだったはずw

しかしwww
現在


スーツケース    1
ディパック     1
段ボール大小   各1
スーパーの袋    4
バックパック50L? 1 


カオス\(^o^)/


バッロスバッロスwwwwww


どうしてこうなった的なwww


うん で引っ越したw
部屋には足の踏み場が無い♥


そして現在も♥wwww

大分捨てたり上げたりしたけどな!!!!w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引っ越し後

飲み水
食材
洗剤もろもろ(食器 鍋は借りた

買い出しーーーーーいけるか☆

夜ですやん
部屋カオスですやん

とりあえず
死なないように
トイペと水買いに行ったwwww



で、しゃわわっわわわわわーーーーーTIME☆

ま・さ・かの



微弱しゃわわわあーーーーーwwwwwww


こ、これはあqwせdrfgtyふじこ!!!!!


こ、これはーーーーー私の失敗です

調べてなかったわたしが悪うございました
でもーでもーこれは!!
これはきつい!!!!

他に生活してる人には悪いんだけど、
私にはこれはストレス!!!!非常に!!!!!
旅行とかでの
ホステルとかなら全然いいけど

ここで帰国迄生活するとなると♥

涙目♥

入居初夜にして引っ越しをかんがえる女!!!!

まじ非常識すぎて恐れ入りますすみませんwwwwwww

そして、、、、結局
家かわることにしました!

高いけど、dueñaが神!!!!wwww

まぁすばらしく親切なおうちってことですよ!!!



さてさて
今日の夜から

明日の朝にかけて
メキシコは
国をあげてのお祭りです


日本でいう建国記念日ですべ


200周年!今年のために政府はいったいいくら使ったのか。。。。


ていうくらいメキシコ人にとってはベリーインポータント!!!VIP!!!w

だから今夜は
爪も国旗カラーにしたしw
メキシコユニフォームきて
付け髭着けて

レッツパーリィしてくる!!うん♥


この家ネット環境いまいちだから
また写真は別うpします♥


ていうかFACEに写真は主に乗っけてるので皆!アカをとりましょうwww

まぁミクシィとかわらんでよwww



さて では今から、、、、朝ご飯をつくろう!!!

ここ放置しすぎててもはや誰もみてなさそうっていうwwwww


うふふ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


