2010年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/09/29 28日
PREV→



28日

今日はわが町GUANAJUATOだけ祝日なんすお

あっはっは

んで朝っぱらから町の教会の金全部ガンガンならして
町を大行進が4、5時間かけて練り歩くわけです
P1110224_convert_20100929045039.jpg




軍隊から歴史要人のコスプレ、どっかのミスなんたら
から看護婦さん おえらいさん 等

P1110236_convert_20100929045739.jpg



いろんな職業、格好した人がねりあるく
いままでどこに待機してて どこへ消えて行くのか。。。ww(ありえないくらい小さな町なもんでw)

もー人おおすぎて歩けない
そんで今日は「VIVA MEXICO--」
って叫んでたわw


さっきうやっと終わって道が自由にあるけたけども

ウマのうんこ一杯で泣きたくなった


さてさて明日はテストw

今からカフェに籠ってべんきょうすっべ


皆がなんかめっちゃスグコメントくれて泣きそう今日この頃


READ moreに溜めに溜めたOHENZI



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


