2010年08月29日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/08/29 あにょはせお^^



あにょはせお^^

はいさい ゴーヤ茶!!!
あああ ジャガーさん終わってしまうん 悲しいーー

んでんで 来月?かしらんけど大学で卒業写真撮影があるとかないとか?
風の噂で☆

誰か遺私の写真も(等身大パネルでも可)持って行ってあげて!!!!爆
そんで胸に抱えてあげて撮影に臨んでくだSAI★w
もうね 遺影っぽくなること間違いない!!!!泣
YURI○ちゃん!!!
ゼミでいっちょ 4649!!!!!www

あ、かわいく写ってる写真にしてね!!
あなたなら高校からの付き合いなんだから
1枚ぐらいはかわいいのんもってる、、、、は、、ず(不安

ってどんだけ写りたいネーーーーーーン ていう

くそぅ
そういううとこ
が辛いわー 留学w


そんでそんで来週 和歌山合宿だって!!!?
サークル!!
わーほ
今年も無事故で楽しんできてね!!
特にM上君が夜騒いでまた苦情をいただかないように
コジローにゆっとかなきゃ☆w
そんで今年もM上を白良浜のあの
青い海で散々いじってあげてくださいな♥w

4回生諸君、最後の合宿 楽しんでな!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んでんで 話しはかわりましてーーーー。。。

最近メキシコがうわついてます

なんてったて200周年の独立記念日がもうすぐです

特に私の住んでる田舎町は
独立戦争発祥、、ていうかまぁそんな感じの土地

政府が湯水のように金をこの記念日のために注いでます
しかし
この貧しさで溢れてる国の状況は変わりません


どんだけ巨大なエキスポを作っても
派手なプロモーションをしても。。。。。

私の乗ってるバスのボロさも変わりません!!!!!www

まじ、、新車希望wwww
お尻 いてぇ///



でまたまた話しはかわりましてーーーー

海外に来たからって
人間そんなにかわらないと思います

変わる人は変わるだろうし
変わらない、変えない人は変わらない 変えれない


引きこもってすごせば
日本で引き蘢るのと大差かわりはない

留学は全く特別なものではない
その人次第 それはほんと実感する


ウチの場合は
あれやなーーー
変わる?っていうかその前に色々気付いたことが多かったかなー

日本にいたらあまぁーーーーい環境で
目をそらし続けてこれたけど

なんかここで
隠すものもなくー直視せざるをえない状況みたいなのに結構なったことがある

そりゃ勿論変えていかないと意味ないし
変えないとヤバいと思うし
変えたい部分はあたしのだらしない部分の積み重ねが結構多くって。。。

んでまぁ そーいう格好悪い部分は自分でこつこつなんとかするっきゃない。。。
この駄目女が!!!!!!!!!

でな、、、、、全然シリアスじゃないねんけど
これも気付いた、、っていうか改めて実感したことやねんんけど。。。

高校からウチを知ってる人は
ウチが子供、、っていうか小さい子ていうか年下含め
(年下の場合、場合に寄って 大好きな後輩もいっぱいおる♥)
苦手っていうか嫌い?
んー嫌いではないけど(表現難しい
なんかあんま上手く付き合えないみたいな!!
知ってると思うけどー。。。


いや本当!難しいです。
もう 怖い
いやいやいやいや!!
あの 言葉通じないぐらいの子供(外国人)とか赤ちゃんとか
雰囲気でコミュニケーションとるぶんには
全然なんとも感じない!っていうか自分からいけるんだけど

ある程度自我がある子 特に小学生って
接したいけど 難しい なんかトラウマあるんかなー//
日本に居た時なんか怖いって思った事あるし。。。


子供って凄いと思うねん!!
あの素直さとか潜在能力とか!!洞察力とか!
でも なんで怖いのかがわからん。。。。。。。

一人ッ子ちゃうくって
弟おんのになーーーーー


いや、別にメキシコにきて何かあった ってわけじゃなくって
メキシコっていっぱい子供おるし
なんかそういうのみてたら
今迄は「子供苦手---」とかいって過ごしてたけど

うちには予定はないけど(哀

これからうちの周りの子達もどんどん結婚とかしちゃったりして
子供を持っていくかもやん

その時に上手く接してあげれないのは悲しいなーと思ってねぇ。

で、考えたんやけど
ウチって 自覚めちゃめちゃあるから
隠すのに必死なんやけどw(全然隠れてないって言われる

めっちゃ子供っぽい部分あんねん!!
恥ずかしながら!!!!!wwww

なんか大人みたく さらっとスマートにいけない部分とか!!!!ww
しかも最悪なことに

子供っぽいって
なんか「無邪気」とかそういうう純(←w)なところじゃなくって
こう、なんか「子供じみた頑固さw意地w」的な部分\(^o^)/wwwwウゼー
やからなんかな。
子供vs子供でしかもそういう私は頑固な子供みたいなもんだから
上手くいかないのかも。。。w(小さい子にたいしては。。。

構えてまうしなーーーーーー

うぇぇぇぇぇぇぇ
難しいわぁ。。。。。。。。。

仲良くしたいねんけどなぁーーーーー



うん、なんかしょーもなく長いブログになったぜw

さっき隣の部屋に韓国人♂がきたぜw


あーーーーーーーー
もうこの鞄だめだ。。。。
P1100339_convert_20100822021352.jpgダメージ加工なんです♥とかいって誤摩化してるw

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


