2010年08月14日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/08/14 まえすとろ で おりがみ (笑)



まえすとろ で おりがみ (笑)

三千世界の鴉を殺し 主と朝寝がしてみたい

えろす。。。。。



はい。
こんばぬうぁ!!
今夜は三日月でござーい

のこすとこ私の留学も後3ヶ月半です
やっべ、、、


まじ 焦る


☟写真はシティ名物 日本人宿ぺんしょんあみーーーご
P1080699_convert_20100810122312.jpg


昨日は
日本語科が主催する
日墨交流400周年記念イベントで
折り紙の先生を40人くらい相手にしてきました


事の始まりは

日本語科での今度のイベントで折り紙の先生やらないか?
とね

軽くひきうけちゃったんだけど
こんなちゃんとしたイベントだったとは、、、

うちあわせもそんなちゃんとしてなかったし
まぁなんとかなるやろ、、で
(私なりには準備してたよ)
風船 やっこさん 鶴とそれ入れる箱を予定に組んでみました


で 当日 サンフェルナンドっていう広場にて。。。
まず日本語科の皆がダンスとか詩とかやってて

なんか人めっちゃきてるwwww
んでなんかめっちゃ参加者いるwww
ってイキナリ任されても進行とか全然聞いてない
知らぬよ

的な感じで
いきなりですが進行のさわりを
大学のKさんにしていただくw

この時点で
もう なんか崩れかけてた

で なんか勝手に折り始める人とか
ヘルプがいるとか
ちょちょちょちょいまち
んな詳しくきいてないよ

なんか 私、先生やってよとは頼まれたけど
進行とかそこまでは しりまry

なかんじで
もう砂になりたかったw

会場で 途中から日本語とスペイン語(gdgd)
混ぜて
ナンシーチャンていう人があたしの
駄目駄目なスペイン語を横で更に上手い具合に訳してくrて
もうね あたしなんなんだっておもいながら

なんとか30人相手しました
マイク持って、、、


くそー すんません なめてました
悔しいです

でも良い経験になった、、、
終わって日本語学科の先生方に
貴重な体験させてもらったお礼と要領のわるさを誤り倒しました


自分評価は落第点だけど
失敗っていう貴重な体験をさせてくれたことには感謝してます

で、当日手伝ってくれた皆にありがとおおおおおおおおってな

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


