2010年08月01日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/08/01 ふぅ。。。



ふぅ。。。

ドスドス( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞ )) ◒◝ )ぐひゃ

P1080569_convert_20100725121607.jpg
☝オカンからのふるさと便第2弾 なにこのチョイス
(メキシコに下敷きはない 故に頼んでた)
おかんなりにうちの反応めっちゃ楽しみにしていれたらしい、、
なんだその茶目っ気。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい
お騒がせしました

全部は片付いてないけど
片付きました


土曜日まじ満喫してます 引きこもって
平行して部屋片付けてます
めっちゃ汚い

書類とかいろんなもんが散乱してて。。。
片付ける暇なくって。。。

やっとさっきだいたいまとめれました。。。

本当今週は
おかしくなりそうだった

なんか課題と山積みの問題に追われて
多分すっごく暗い子だったと思う

なんか若干おかしくなって
パソコンでポチポチ課題してたら
不安と心配でふわふわしたかんじになってきたり
精神状態若干おかしかった

泣いたら負けーじゃーーーってなんか
意味分からんかった、、、

不規則生活MAXやったし。。
PC落として
編集してたエッセー消えるし

なんか角へこむし
パッドずれるし
画面揺れるし(今はちゃんとうごいてます) 


なにこの週、、、って
鬱々してました もしゃもしゃ

どーしたらええねん!!って
どう動いたらいいのかわからなくって
でも周りがガンガン進んじゃってて
でも皆忙しくって
なんか取り残された気分になって
もう辞めようかな
って思ったけど
ここまで足つっこんで辞めたらあかんって思いました

友達にも助けてもらったよ
ヨーロピアン
ノルウェー オランダ スイスに主に
助けてもらった
っていうか
彼女達に頑張ってついてった

でもやっぱりあたし
交換留学生ちゃうし
なにかと勝手が違うから
しかも 交換留学生しかいないから
意味わかんなくって

でもやり方っていうか道を変えてみたらゆっくりだけど
進みだして

今週後半 怒濤の進展で
とりあえず片付いた!!!

大学の手続き終わった!!!!!


でもほんま おかしくなりそうなくらい
意味分からんし どうしたらええねんやし
返事こないし

あたし浮いてるし。。。
理解できないし。。。

でグッチャグチャでした。
はい

でも分かった!
海外やからって
初め自分で勝ってに動いてみるの怖かってんけど(意味わからんかったし)
とりあえず

なんかもういいや!!!って勝手にどんどん進めたら
当たり前やねんけど動いた


でもこの1週間ほとんど学校いけなかった
朝から夕方迄いろんなとこ行って
待って
喋って
相談して
払って
コピーして
手続きして

なんかここに書いたら
なんやそんなこと。。。
っていうくらい小さい事やねんけど

ウチにとっては

すっごく膨大で意味分からんくて
追われまくってしまったことなんで

あんなブログ書いてしまいました。

でも、ほんま
つかれたあああああ
折角の国際映画祭期間やったけど

もうね
なにそれ???
みたいな。。。




でもまだ問題が。。。。

うん
外国人登録。。。いくら罰金が待ってるんだろう、、、


調べてない私が勿論悪い
でも
普通学校が教えてくれるんやて。。。
そんな。。。

たしかに うちは変な時期に来たから
ちゃんとした
入学とかなかったけど

滞在期間もちゃんと伝えてますけど?
必要な手続きは言われたと通り日本でやってきたけど

思っていいのかあかんのかわからんけど
もやもや。。。

そしてほんま怖い
水曜日に電話して
もう一回 ミグラシオンに行かないとあかん

ああまだ親にいえぬー
コワイヨー

本当は今週10日休みあるから
カンクンに旅行いくつもりだったけど(20日くらい迄バス代学割半額!!)

無理ですね

さて 何しよう、、、この1週間、、、
3日くらいで近隣町に旅行でも行くかな


カンクン方面は
やりたくないけど
どっかで1週間学校休んで
正規運賃で参る事にします。。。

あの海、潜らずして帰れまいよ。。。。

気になる方
「カンクン セノーテ」検索
ありえないくらい
ふつくしい。。。


カンクン、特にコスメル トゥルムは、、
すいません 学校休んででもいきます
いかせてください


とりあえず
コメントありがとう。。。
ほんま
嬉しかったです
心配かけてごめんなさい
なんとかしました
そしてなんとかします

頑張るからーーー!!
ありがとう!!!

こうやってセルフケアちゃんとできる人間になってく!!!


ちなみに
目をつけていたF氏の元部屋は
借り手が決まってて
やばい。。。部屋も探さなきゃだめだ。。。

チョッペルっていう
住宅誌買ってきたよ

買うとき財布から2枚小銭おちて
5ペソ硬貨→マンホールへ
50センターボ硬貨($でいうセントみたいな)→落ちなかった

せめて逆だったら、、、、
不憫。。。



 READMORE hennzi だお 

皆まじ好きです



―-----------小話ーーー
昨日 大学で高校の同じクラブだったS(カラオケであゆが十八番な方)
そっくりさんがいた
めっちゃ似てた
びっくりした
でも髪の毛はパッツン茶髪ロングで
かわゆかった
Sも髪の毛延ばしたら
いいと思うよ!!!!


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


