2010年07月27日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/27 一難さってまた一難というより災難というより爆発しry



一難さってまた一難というより災難というより爆発しry

ぐわあああああああああああ

プヮ胃!!!!
あれ。怖い!!ってうったつもりなのに

何 プワ胃って!!!
どうやってちっちゃい「ワ」だしたんだろ☆




ああああああああああ
大分動揺してますね

そりゃするわさ だわさだわさ!!!!

これは、、、、、まずいことになった☆


なんとなんと
メキシコ入国30日以内に
イミグレに外国人登録しなくちゃいけなかったんだってぇ(^P^)


MAZIDE?????
なにそれおいしいの?



3倍の日々をメキシコで過ごさせていただいております。。。☆



ちゅどぉぉぉおぉぉぉぉん!!!


ばばばばばばばばば罰金ものかもね☆
きゃあああああああ


強制送還されたらどうしゆ!!!?(考え過ぎ)
ひょおおおおおおおお


ほんと知らなかった
忘れてただけ??
いや知りません☆★

うっはあああああああああああ

まじ まじこのお花畑脳みそが!!!!
うどんで首釣ってウマに蹴られてしry、、、、、



うふ どうなるかは

かみのみぞしるw

親にはいえねぇw

うは

とりあえず今週中にイミグレいかなきゃだめか
どうなるかな らんらんるー

ちょっと取り乱してるどぅんさんがお送りしました

うふ 超ぬかったw
まじ、、、笑えないw

けだれそ


ほんと、、誰かおしえてくだry

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


