2010年07月20日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/20 綱渡り状態(腹痛的な意味)



綱渡り状態(腹痛的な意味)

お腹痛いが絶賛継続中!!!!キャハ★


皆と同じごはんまだ食べれず
腹痛怖くてろくに散歩もできんでよ


まじ、、外出が怖い


お腹が治ったら、、、
お腹が治ったら、絶対あの店のトルタ食べにいくねん!!

それ 目標に耐えてる、、
まじつれぇwwwwww


あああああああああ
こってりお肉がたべたいんだよぉぉぉぉぉぉ
もぉぉぉぉぉ あああああああああああああぁぁぁ



そんでもって

日本の大学からの書類がEMSで送ってもらったくせにとどかないんだおおおおおお
もぉぉぉぉぉ
9日に発送しましたって
ちょーーーーーーーぉぉぉぉ

なんで10日に発送されたうちのオカンの
愛と日本食の籠った巨大段ボール
(↑病気の時届いたからベットの上でまじふいたw)
の方がはよつくねんんんんんんんn




もぉぉぉぉぉぉ

心配事ふやさないでよーーー
ただでさえ
うちの臓器ちゃん達は今風前の灯火(使い方あってんのか)

ちょっとのストレスでほらもぉぉぉぉ
おなかいたくなってきたやないのおおおおおおお



ああああああああああ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


