2010年07月18日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/18 ジブリがいっぱい



ジブリがいっぱい

うぁぁぁぁぁ

コメありがとう!!!
めさ、、、嬉しい お返事かきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1080521_convert_20100718112059.jpg


今日はGuanajuatoでの
日本人友で
F氏に続くお友達A嬢
が明日 DFに発つとのことでLEONまでおでかけ

本命の買い物はできなかったけど

なんかおそろいで

ジブリっぽい靴を勢い購入してしまったw

あ、ちなみにジブリっぽいが
指す作品はもののけ姫 ラピュタ ナウシカらへんですw

私は
もね、いつお腹にドッカーンてくるかが怖いから
常にトイレとの距離を計算してました。

なんてたって
メキシコには奇麗なトイレは少ないし
お金いったり
ましてコンビニにトイレとかないからね!!


日本のトイレ事情は文化です!!!
世界遺産!!!!


おかげで折角でかけたのに
たいした物食べれなかったけど
まぁA嬢と最後にしょうもない話や
いろいろ話せて楽しかった!!

愚痴も聞いてもらったしねー
やはし 今回の病気はストレス原因かもね。。

まじ早く家探す//
あ、別に家が嫌いなんじゃないよー

実はA氏とはなんやかんや実は今日で会うのまだ6回目くらいだけどね☆
w

なんせ彼女は
かるーーーいフットワークで
メキシコを点々と
ボランティアしたりインターンしたりでぽんぽん
してた人ですから!!w私が着いた頃は!!w
しかも初対面はおもいっきり英語喋ってたからwwwww

でもまぁ色々話してもらったり話ししたりで
あたしもメキシコの社会事情に興味持てたし

チアパスでもがっつりお世話なったし(なんか手めっちゃ腫れてたけどw)
多分彼女がいなけりゃあたしは1人でサパティスタの村
訪問ができたかどうか。。。。。


まぁとりあえず
A嬢!!(←なんかキャバ嬢みたいw)
ありがと!!!!気をつけて帰って王将行ってね☆★




こうやってメキシコの友がまた一人かえっていくのでした。。。。。






fin


READMOREでおへんじですお ごはんですよ
はぁラー油バーガー。。。。。♥

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


