2010年07月12日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/12 バイバイ ブブセラ



バイバイ ブブセラ

あの音!
初めは慣れなかったけど この1ヶ月
あの音がないと!!!

てなまでに!

0ea9e8a1.jpg
wwwwブブセラの楽譜だってさ!!!☝



ああああ南アW杯
終わっちゃった!

なんかねすっごい感無量!
今年はすっごくたのしかったんだもの!!

日本含め!!
ああ最高!

次回は日本のお仲間と一緒に応援するぞーー!!!

オランダ 残念だったねー
実はオランダ応援してたんだぜ!!

だって日本と同グループで
一緒に戦った仲じゃない!!
勝ってほしかったなー

勿論好きな選手はスペインにもいるんだけど
なにか関係性が産まれてしまうと
そっちを応援したくなってしまうんよねー

日本もいつかあそこまで全世界が固唾をのんでみるような
ところまでいけたらいいなー


ーーーーーーこぼれ話ーーーーー
メキシコで いっぱいサッカー番組やってたけど
(日本で言うヤベッチFCとか、すぽるととかスパさかみたいな)
初め 日本戦あってもまじ一瞬の映像くらいしか流れなかったのね。。
アイキャッチで各国選手のハイライトみたいなんに登場すら稀w

それが勝ち進んでいくたびにハイライトの時間が増えて
アイキャッチには各国の選手のプレー映像に混ざって
きめた後のやっとさんや本田君の姿がちらほら

そして最終的には
選手より
南アにいる日本サポーターの映像多しwwwww

あの顔真っ白にペイントした人の出現率やばしw
(↑各国のサポーターを映像でイッキに流したりする画像にて)

あははははw
彼はきっと世界中で超有名に成ったと思う!!
あたしも次回 ブラジルにいかなきゃ!!!w

さてさて只今17時です
そろそろ宿題ラストスパートでがんがります!!!

☟チアパス旅行トラック荷台タクシーからパシャリ
P1060867_convert_20100629141118.jpg



関係ないけど本気でORINPASのPEN Light欲しいな、、、
懸賞に応募中ですwwwwwはずれたら本気で購入を検討したいw

ああああでもRICOHもずっと片思い(笑)してたからなー

ほげぇーーー





READMOREでおっへんじ☆

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


