2010年07月08日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/08 トリガー
PREV→



トリガー

あんまり書きたくないけど
mixiじゃないからいいや。。。


書いてさっぱりしよう


ただの弱音なので
幸せ気分の人はスキップおすすめ
P1070308_convert_20100629142039.jpg
壁の落書きでワンクッション ディグダ?





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あああ

調子悪い、、病気じゃなくって

たまになんか
いきなり寂しさというか悲しさの
すんごい波がやってきます

別に今留学中だからとか
関係なく
定期的なものだね


まぁ酷いのは一年に1回あるかないか

そんなん皆あると思うし

解決方法も
わかってるし

まぁこの波をやりすごせば
またただのお調子者に戻れるんです

いてもたってもいられない謎の喪失感

つらい。。。期間限定

今回のトリガーは、、なんかわからん
でもどうしたらいいかはわかる うん


こういう時に拍車をかけるのが
夢(眠ってるときの)なんですね

私 とっても夢覚えてる子なんですよ
だいたい毎日みるし(人間は毎日みるんだっけ)
毎日だいたい覚えてる

元気な時はどんな滅茶苦茶で
意味不明で不明瞭で
矛盾しててフェアじゃなくっても
ちゃんと切り替えれるんだけど


こういうときは 引きずる。。
とっても朝起きて夢をはっきりおぼえてるから

寝た気がしなくって
疲れる


まぁそれはこの波がきてる時限定です
はやく治れー


あ、クラスの件は前向きに考えることにしたの☆
英語の勉強もかねる事にした!
要は捉え方ですよ!!!w



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

悲しみが 声を殺して 私を待ち構えている

悲しみよ 横たわって 私を食らい尽くさないで

悲しみよ寝返りうって 悲しみよ向こうへいって

(東京事変 絶体絶命)

あ、、歌詞のっけるの駄目なんだっけ、、、
もしかしたら消すかも







  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


