2010年06月10日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/10 とりわけ



とりわけ

言いたい事もないw
P1040341_convert_20100521071635.jpg
(写真もとりわけないのでいつかの料理してる時ので☆)


というのも前回 前々回とガーーーーーッっと
思いの丈を(?)ぶちまけたので(誰に?)

うーん。 なんか ぼーーーーーっ


F氏 スペイン上陸おめっと



なんかなー今は焦燥感かな

何に?って全部に

これからのことも 今の事も
なんか 速すぎて全部が//

うあーーーちょっと待って待って!!!
て。

さらに
右みてると左も見たくなって
って。

隣の芝は青いw


きょうは 大学に夏のコースの申し込み行ってきました。

金曜はW杯はじまるよーーーー


うちの家族(@メキシコ)はさしてサッカーに興味がないので
朝っぱらから先生達と開幕戦、メキシコ×南アフリカ
カフェにみにいきます

で朝飯おごらせるw


そういえば中国ってフランスに勝ったのね
すご

迷走してるねー日本代表///チーン

今夜はサルサの練習いってきま♪w



けだれそ☆

READ MOREでおへんz

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


