2010年06月07日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/07 うっ///悲しい////



うっ///悲しい////

今はまだこちら日曜日 あと20分で月曜日です
あ、、でもupするころには月曜か。。。

P1040530_convert_20100608041535.jpg
↑F氏が記念にってプレゼントしてくれたフリーダカロ-の鏡 おそろにしてお互いのこっちでのあだ名入り

今日は私のgran amigaのF嬢最後のメキシコ、いや GUANAJUATOです

もね、めっちゃ寂しいわー
さっきバイバイしてきたんだけども。

彼女とはお友達になってまだ1ヶ月弱くらいっていう
短い時間しかメキシコで遊べなかったけど

なんか話があっちゃって

うちのメキシコでの右も左もわからん生活が彼女のおかげで
めっちゃ楽しく面白くなりました。

ほんま感謝してます(^^

もね、バカやったり いってまえーー!!wとかいって
買い物したり なんか食べにいったり 喋りまくったり

異国でこんなおもろい日本人と会えるとは!!!w


世界も広げてくれたしな
まじありがとう、いやMUCHISIMAS GRACIASやわ!!
心の底から


寂しいけど 頑張る!!
彼女は今からヨーロッパ アジア廻って帰るけど
帰国したら絶対遊ぶwww

ほんと 気をつけて全力で楽しんできてね!!!
お土産話大会すっぞ!!!w

ここにきて
もちろん生のメキシコに触れて毎日いろいろ勉強してる
けどそれと同時にすっごく素敵な日本人にも出会って
お世話になってる

海外で会う日本人って少ないじゃない?
だからとっても限られた人としか出会いがないけど
私は幸せなくらい
素敵な人達に出会えています


それも海外で暮らすことにおいてすっごく大事な事だとおもうのね///

とりあえず旅立ったF氏にTENGA SUERTE! BUEN VIAJE!!!!!!!!!
また会えると分かっていても F氏ともうこのGUANAJUATOでお互い学生やって
ばかやる時はもうないんだな と思うとね。。。


そう それはいつでも思うけどね
このコとはずっと友達だけど もうこのコと
この時を(学生だったり旅行の瞬間だったり)過ごす事はないんだなーー。。
って。
この時間は今だけだもんなーって思うときがある
うん。

常に時間は進んでるからね。
P1040482_convert_20100607144548.jpg
↑お手紙(オタ色強しw)とシュシュ作ったよ うちも素敵なお手紙もらってんけどいかんせん二人のドアップの写真のお手紙だからうp自重wでもばり嬉しかった







u.....なきそうwwwwwww



READ MOREでお返事ーーー

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


