2010年06月04日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/04 たらちねの



たらちねの

マンガ「ちはやふる」やっぱ日本でよんでくればよかった。

そんで今やったらめったらパリパリ伝説読みたい。。新刊♥
P1040441_convert_20100604135222.jpg



今日はみなのmixi日記よんで頑張ろうっておもった。
ってもう今日終わるけど。。。


さっきまで昨日たまたま道でしりおうた韓国人君と広場でタコスたべてたの。

そしたらなんかいっぱい人にあったのね。

友達のあの子やお世話になってるあの人や なんかめっちゃ☆
なんかめっちゃ知り合いに会った。


なんも用事なかったら結構家にいるけど
今度からは用事なくってもばんばん外にでてみようっと

って今更かよwwww

月曜日に神友F嬢が帰っちゃうし
大学のイディオマスの日本人はあたしともう一人の男の子を除いては
6、7月に皆帰ってしまうのね。

まぁほかの語学学校に友達もいるし
全然だいじょうぶだけど

2ヶ月とはいえ
うちの右も左も分からんときに色々助けてくれた友達が居なくなってしまうというのは悲しいものです。

人生には常に別れがありますね
さっきも明日旅立つ韓国人君とばいばいしてきました。


君に勸む 金屈巵
滿酌辭するを須いず
花發けば風雨多し
人生別離足る


ほんとね。別離だけが人生だけど
その分たくさんの人に会えてたくさんの経験をするし
思い出になって残るから いいねんな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて。今日はとりわけ書く事もないんです
うーん、W杯がはじまるからうきうきしてるくらいかな?

それにしてもね、管さんか。。。
こないだもさ 珍しく真面目にmixi日記かいて(政治関連)
どんなコメントがつくのかwktkしてたら
ついたコメントが「鳩山さん辞めたよ?」だwもwんwなw

も いみわかんないwwww

eva破のBRの売れ行きがすごいらしいねwww

今日はおかんとスカイプして日本からのふるさと宅急便第2弾の相談をしました
食料35%衣類20%45%文房具wwww
あと隙間に化粧水 クレンジング等wwwwww


a
READ MOREクリックでコメンツ おへんz


けだれそ☆


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


