2010年06月01日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/01 たぶんおいしいんでしょーな



たぶんおいしいんでしょーな

あたいの血は絶対美味しいと思う


wwwww


P1040435_convert_20100601122427.jpg



日曜日
F氏のお友達に会いにレオンまでお供させていただいて
ずうずうしくも初対面のそのお友達家族にご飯迄およばれして
そのまま一泊w

翌日月曜日、ターミナル迄弟君におくってもらって
今日はサンミゲルって街迄F氏といってきただよ!!!

でね、そのお泊まりさせてもらったおうち
夜中蚊がいてさ
耳元で払っても払っても数分おきに

プゥーーーーーンとか!!!wwww


なぜ私だけ!!!wwwまぁいつものことだけど!!!!哀
こっちの蚊はどうも強力らしく
今迄これでもかと腫れた経験が多々あるので
顔だけはなんとしても死守だ!!!と思って布団かぶってたんですけど

右腕12カ所 左腕4カ所 4時間のうちにやられました。。。。。爆

も、ね 右腕は全ての場所やられましたwwwwww
多分12以上やられたんだけど
数えてたのがここまでなので結局何カ所やられたんだか。。。

明日が怖い 明日が///
腫れるのは一日たってなんよ。。。

腕ぼこぼこ


なんでなんやろー体質か?
だとしたらまったく損な体質で。。。


サンミゲルでアイス喰ったんだけど
F氏おすすめの トウモロコシ味とテキーラ味が
くっそうまくてうぇうぇ(喜)ってなった

トウモロコシとか それなんて穀物?ってかんじで
うそやんーっておもってたけど
甘くておいしかった!!!!
ちゃんともろこしの粒はいってしね!!

P1040427_convert_20100601122255.jpg


テキーラはうすーく緑がかってたから
ちょwwwwwって思ってたけど

ラム?そう。らむみたいなかんじで
めっちゃおいしかったーーーーー☆

あREAD MOREクリックでコメントのお返事でう♥
皆さんいつもこんなしょうもない病気ブログにコメントありがとう(^^


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


