2010年05月29日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/29 カフェです なう



カフェです なう

ふむぅ。。。。



お熱さがりました!!!
もうしんどくないです
痺れないです
苦しくないです


ただお腹が決壊おこしてます♥


でも今カフェにいます!!
前に居る友人Fはたまにキャッキャウフフしながら課題を頑張っています
反対側のどぅんさんは頑張ってこの絵を描きましry


はい すみませんでした 怒られたら消しますwwwwwww

a
コッチのカフェたいがい無線LANあります
もうかれこれ3時間くらいいます

宿題を必死にこなす彼女にたいして私ったらなんて非生産的なこry wwwwwwwwww


さ 今からNHKワールドニュース 西語と英語で読んできますwwww






↓お返事
Meさん

まさか貴女がこのネタに
くいつくとはおもってもいなかったので
びっくりしました!!!wwwwwww
いや わかるでしょうwww皆
私ウユニに旅行いったらウユニ湖の上でジョジョ立ちの
写真とってきますwwwww
うふ☆私の文章、クラブノートのあのくっらいときよりかは
ちょっとは楽しくなりました??wwwwwwwww




mina

コーラライトあるから大丈夫!!!!
まぁライトあんまりおいしくないけどね!!www
てか化粧おとさんかったら8ヶ月とか壮大やな。。。
も、悲壮感漂ってる 私.おわたw
新鮮なことなんて身の回りのほとんどが
そうだとおもう。だってね世の中には自分のしらないことだらけなんだから
知ってても、更にもっとよく知ったりしたら
それって新鮮なことになるやん!!!!ww



HAMA

君はあきばで一体なにをwwww
メイドカフェか!!!?www
今年高校同窓会やるらしいやん!!!!
ちょうwいいなぁ!!
ちゃんといけよ!!!
はまのファンが泣くwwwwwww
帰国したらあきば案内しろしーーー♥


KOICHI

ちょ、、、、w
おwまwえwもwかw
なんなんやろね?
こいちのばやい五月病じゃないの???www
どや!4回生?そろそろ勉強も大詰めなかんじ??



REI

最高の褒め言葉wwwww
まぁれい氏は、、、その、、、
第一から一緒やからなにかと
私のしょうもない絵特に知ってるもんね♥爆
れいーーーちゃんと学校いってかーーー???www


nao

mixiニュースwwww
あれはわらったwwwwついに教祖様何かやらかしたのかとおもったらww
そうみたい>糖度
すっごく甘いよ もう慣れたけど。。。
逆に日本のコーラがもうのめなさそう。。。www
てか、、メール、、、吹いたwwww

/span>




  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


