2010年05月21日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/21 ダッシュボードさんがログアウトしました



ダッシュボードさんがログアウトしました

デジカメケース
インドネシアのお土産(かまむい)
つかってんやけど

なんか中のもけもけが崩壊気味で
粉まみれ
デジカメ 常に。
電池中んとこまで
粉にまみれてる

だれかデジカメケースちょーだい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から右膝に不思議な圧迫感と微妙な痛み
まげると若干いたい

やばい 膝壊したか?
体重オーバーか?
どきどきしながら部屋帰ってズボン脱いだら
立派な蚊に刺されたあとが、、
(膝がぱんぱんに腫れてた)

キンカン先生ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
よかった、太り過ぎじゃなかったwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日会話の授業で先生が、
この街超アブねーよ!!!危険だよ!!!DFのが安全だよ!!
他より格段に危険だよ!!
土曜とか新聞見てみ?ちょー死んでっから!!
ほんとここは危険な街だよ
強盗だの喧嘩だの殺しだのまじよくあるよ!!
警察も入れない地区だってあるんで!???
え?ここは平和な街って聞いたって??
それ、嘘だよ。
ここは危険な街だよ!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(^∀^;)!!!?

とにかく超否定されたwwwまぁどこもあぶねーだろ!!!!!
会話の授業しれwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

背中も蚊にさされてた
届かぬ、、、、(手が)
ここの蚊がけんか売ってくる
ほんま、、バルサンするぞ!!!クラァ!!!!!脅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日メキシコとイングランドだって!!!
うっひゃーーー
日曜にF氏とユニ買いにいったらパチもんなのに
W杯前だから安くできないという。。。。

なんという。。。。。

そういえばそろそろ私以外の日本人達が帰国やねん
oooo!!kokorono tomo yoooooooo!!!!!wwwwwwwwwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば 日本は24日韓国戦っしょ
噂で聞いてんけど
対イングランドもあるってほんま?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さん前回のカオス日記にあたたかいお返事ありがとうございます。
はまが何げにめっさコメントくれて萌えます←きめぇw

なおちす♥そうですね
米食べます でも結構こめ食べてます ここ

こいちゃん
ひょうたんから松岡修造がずっとこっちをみているので
どうにかしてください!!
てかmixiのコメントwwww


えっと
ちょっとゆりえちゃん。
ありがとう うんなんか 毎日色々考えて気付いたら
朝がきてる 化粧したまま
なぜか、昨日めっちゃメキシコ人に励まされたし(別にへこんでなかったんだけど)
とりあえず 一生懸命なんでもやって
そんで日本帰るわな!!!!


みなっくす
うーむ
それ!!!帰ってOG会でバスケできやんわー
うん 反省。。。
でももらっちゃったらすっちゃうのよおおお


P1040317_convert_20100521071349.jpg
車の限界 まだ走ります これのってタコス食べ行ったかんね!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


