2010年05月20日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/20 うぬぬ(微ウザ日記
PREV→



うぬぬ(微ウザ日記

こっちたばこやすい
普段すわないし
日本でも一口いただくとかそんな程度だったけど

たまに授業終わりに先生に1本貰ってて
ほんと これ帰国する迄に肺汚れそう

てか道歩いてて突然「あ!マリ○ァナの臭いするね!!」
とか気さくにいわないでくださいwwww

................................................................................................



たまに きます
喋れなくてイライラドッカンが

まぁしかたないし
自分のいままでの頑張りが
反映されてるだけなのだから
しかたない

そこでほんなげたらだめなんですよ
諦めたら試合終了ですよっって安西先ry


うn
あきらめんなーーー!!!!!

てまぁ留学が楽しいだけのものなんて思ってないです はい
ごめんなさいでしたwwwww


私の心に松岡修造!
一日一膳松岡修造!
一歩進んで二歩松岡修造!
隣の芝は松岡修造!
犬も歩けば松岡修造!

ふぅっ

そろそろでかけるので
このへんで勘弁してやらぁ☆(!!!?





  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


