2010年05月11日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/11 KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日から新しい学校でした

授業おわって
夜メキシコ対セネガルの試合あったから

サッカー仲間のF氏んちで
観戦


で今日は珍しく雨がしとしと
一時期 雷ごろごろの激しい雨で
どうしたもんかと思ってたけど

23時頃やっとやんだので
岐路へ


最近強盗に遭った話だのなんか色々聞いてたから
気をつけなきゃ

万が一電子辞書だけは死守やなwww


てな感じでうちのある地区の小道に入った瞬間




漆黒☆



真っ暗


家も道もみえまてん☆



いつも夜はここ通らへんから
ああ この道まっくらやん 危ないなー こわいやんけ
今度からちゃう道とおろって

水たまりにはまったり
なんかししながら
おそるおそるあるいててん


でもどうも真っ暗すぎてシーン(いつも音楽がんがん流れてたりする)
ほんま道みえへんし
街灯もついてない

そこで思った訳です!!!


あ!!!そっか 今日は母の日だからよくわからんけど
なんかソレ関係で電気消してはよ寝ましょう的なあれや!!(何や!!?)


完璧アホの子ですね



でも
家着く頃には
気付く訳です 異様さに

携帯の明かりをたよりに家かえったら
息子くんが懐中電灯でむかえてくれました!!!


はい 停電@ここの地区オンリー


メキシコではよくあることですwww

たいがい短時間

私の場合帰宅時間がだだかぶりしただけですね


さっき復活しましたwwwww


恐すぎて半泣きでしたが
まぁなんもなくってよかったです けだれそ


追記
日曜はメキシコvsちり!!


あ ちなみに暗夜行路って
それぽいなーーーwwwてつけただけ!!!
志賀直哉様すみませんすみません

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


