2010年05月02日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/02 Lucy in the Sky with Diamonds



Lucy in the Sky with Diamonds

ルーシーはダイヤを持って空に。。

これは


あったくしの大好きなマンガ家さんの短編のタイトルなんすけど
初めて読んだとき 内容よかこのフレーズが何でかしらんけど惹かれたww
それから大好きです 不思議ちゃんww
まぁビートルズのLucy in the Sky with Diamondsの邦題よね



ひさしぶりにLucy in the Sky with Diamondsの動画をみて
ビートルズ+あの年代+サイケデリックって神的な組み合わせなんじゃないかと!!!
メキシコで聞いたから?

なんか改めてほれぼれしちゃってました


見てたら酔うwwてか色彩、その他諸々がもーあの時代象徴しすぎてて
ほんと大好き らりらりなPVww

ヒッピーテイスト??www


はい 4連休はじまりましたーーー


もー起きた時点で昼前サーセン!!!


きょうはお勉強に燃えたいと思います!!!!



ではーーーPC封印しなきゃ。。。。。



あーやっぱ電源はいれておこう、、、




はい とまぁこんな豆腐なみの意志の柔らかさでしたが


がんがります!!!



こっちきてやっぱFACEBOOKめっちゃ使うようになりましたwww
今迄散々放置してサーセン


もっと日本で使っておけばよかったよ。。。
いまいちFACEBOOKつかいこなせていないとゆう 爆

あ、もちろんこっちきてもMIXIのヘビーユーザーであることは変わりません!!!(勉強しろし




けだれそ!!!!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


