2010年05月01日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/01 マキシマム(お腹的な意味で)ザ☆ホルモン



マキシマム(お腹的な意味で)ザ☆ホルモン

ちょっりっそっそ


はーい


散々前のコメントで猫背指摘されたどぅんちゃんです


明日からまさかの4連休ww
まじかよー

いきなり昨日1日休日が追加(自由にもほどが有る)


で4れんきゅーーーー


あっはー☆
そのうちの2日家にひっきーしちゃいそうで怖い!!!ww



てかね 早くも1ヶ月が経とうとしてるんだけっど!!!

もー速すぎる

ちょー待てや!!!っと。。。


いやほんと待ってください


てな




なんかね毎朝何か叫びながら道を歩いていくおっさんがいて
私てっきり
なんか失礼なんですけど

ちょっと気がふれてしまった系の人が徘徊してるんだと


ずっと思ってたのね?


んだら、なんかガス売ってるおっちゃんなんやとさ!!

叫んでるのは日本で言う
「いーしやーきいもーーーー」的なかんじですか!!!



さーせんした!!!www




昨夜は神友ダチ←wwwww
んちでHORUMONパーティしました


意外とおもわれるかもですが



コッチの人以外とホルモン食べてました



市場の肉やでおっちゃんに切ってもらう肉は



プリティにでかいwwwww
purippuri ☆

sosite
ホルモン安いwwww


不安になる価格www



ズリと牛タン(ベロがまんまでべろんとでてきたのでおっさんに切ってもらったww)
こってっちゃん的な部分、レバー(巨大な肝臓がデロンとでてきておっさんが目の前でスライスしてくれたwww)


だいたい500グラムで日本円にして200円前後だったかんね??www
どっかの部位そのgで150円くらいだったし。。。www




その神友んちにダシとかごま油とかあったから
ホルモンと野菜炒め(なすおおめ)でパーティした!!!



P1040174_convert_20100501131257.jpg





なんか久しいぶりに(1ヶ月にしてww)食べる日本的味つけに
ついつい食べ過ぎてしまいもうしたよ!!!www


また 料理してくれた人がガチの料理人だからうまいんだな これが!!!


ほんと久しぶりに夜ご飯食べて
下トークして←おいw
ビール飲んで


あああああああああたあのぉすぃぃぃぃ!!!!!!!でした☆



まぁーーーーー翌日9時から授業ですけど????みたいな?



気合いで7時に起きて家帰って学校いきましたけど?

意識もうろうとしながら日本語、ひらがなカタカナ漢字のプレゼンしましたけど?




リア充になりたいですwwwwww




  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


