2010年04月28日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/28 閃光少女



閃光少女

閃光少女に励まされて生きてる。。。



東京事変きかないって子も
とりあえず歌詞検索してみて!!!!



で、読んだら歌詞と共に音楽をお楽しみください☆
そう、現在を最高で生きたらいいのよね!!
そう、写真機なんか要らなくて瞬間を自分に焼き付けちゃったらいいのさ!!!



BLOGに歌詞のっけたら著作権侵害になるから自重します(^^
って若干歌詞から引用?してるけど。。。☝
うーん?多分だだいじょう(ry





あのね、メキシコ怖いよ

だって7時くらいまで昼並みに明るいんだもの


余裕ぶっこいてたら宿題に泣かされるエブリディ☆


あとさ、英語使わないから英語忘れ激しい!!

昨日ニューヨーカーにメールするのにSTUDYとFOODがでてこなくって辞書でひいたかんね!!!?

なんたることだ!!!
帰国前カナダ
めっちゃ心配!!!!



あと最近やっと物欲が。。。。
そんな余裕ないのに。。。。。


もー恐ろしい!!!!


そしてコッチの屋台ご飯6ペソの(48円?)のタコスの誘惑


スーパーでの乳製品の充実ぶり(そして鬼安い)の誘惑に


そんでもって

服だのアクセサリーだの革製品だの!!!!!

ぎゃあああああああ




銀の町にいけばピアス等買いたくなるだろうし
革製品で有名な町行ったらなんぼほど使うのか。。。。。



お、恐ろしい


コワイヨー



最近日本人の女の子の友達やとできてww
いや、日本人とつるむなよ!!!!


って思うかもですが
彼女は既に1年いてもう帰国です 周りそんな子ばっかです 周りの日本人ぺらぺらです!!!涙

 6、7月
確実
うちの学校日本人あたしぐらいじゃね????www


de mo


気の合う子っていうのは日本人だろーと外国人であろーと必要です
やっぱメキシコに住む外国人同士色々情報とか
現地の人にはなんてないことも


外国人には必要で。



で☆


その結果おいしいカフェやご飯屋さんおしえてもらって
うはうはです!!!

金よ!!!降れ!!!湧け!!!!!みたいな☆



いやでもほんまめっさおもろい人です☆



そんでもって
私お菓子たべないし ご飯もめっさヘルシーなん食べてるのに
確実太った!!!

ひょーーー☆



どんだけヘルシーなもん食ってもやっぱ食べ過ぎはよくないということですね



くびれぇぇぇぇろろろろろおおおお

てなな☆




日本人科の男の子にマンガ読みたいなーっていったら


撲殺天使ドクロちゃん ってゆう萌え的なマンガ貸してくれましたwwww
読みました
感想求められたので 萌えだね☆って言っておきました


スペイン語のマンガよみたいなー
っていったら
日本のマンガ(スペイン語)貸して挙げるってなって

ちょびっつ(←知ってる?)借してくれましたwwwwwwwwwwwwwwww


でもこっちはスペイン語なので頑張ってじっくり読みます。
でもきっと感想求められたら 萌えだね☆って言うと思います 爆




けだれそ






P1040134_convert_20100428064219.jpg

☝19時くらい コーラ飲む こっちのコーラ甘過ぎ 歯がきしきしする 一口で☆(倒置)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


