2010年04月16日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/16 HIKKKKKKKOOOOOOOOOOOOOOOOShi



HIKKKKKKKOOOOOOOOOOOOOOOOShi



餃子食べたい、、、、、

ここくる前に餃子パーティ(一人)でするはずだったんやけど?




帰ったら王将だれか一緒にいきましょう!!!


ちゃんぽん!!!


かにたま!!!!


GYOUZA!!!!!!!!!wwwww







ひっこししたよーーー


んで



引っ越しして



また今日から


って今日もう終わるけど


ま いいか。

↓お腹壊す疑惑をもたれた例の屋台モノ テラうますww
P1040124_convert_20100416102925.jpg




なんかドイツ人にメールしたら


てっきりドイツにいるんだと思ってたら



なんか今 ブラジルのサンパウロに留学(多分)してるんだってww


彼女はハイスクールん時はメキシコに留学してた


天使のようなお顔の猛者DESU!!!☆笑





なん?
ブラジル?


なんで_?



まいいや







宿題ーーーーOWANNE



なんか自由に発表しろっていわれたから無難にうちの大学について

にしたんけど



10分も語れるようなことがないということに気付いた。。。。



サル ミエマーーーーースって書いとかなきゃ。。。



今日日本食好きの先生と日本食交換したら納豆汁なる

素敵なインスタントをもらいました!!!


宮坂醸造
いい仕事してるーーー♪笑


日本のどこでかったんだろ、、、

みたことねーし




あ 私は松茸のおすいものあげました
P1040125_convert_20100416102942.jpg







ya

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


