2010年04月11日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/11 ぐろぐろぐろっきー



ぐろぐろぐろっきー

ちゃお

ついたお

若干メキシコシティで迷子になって

だってね
ターミナル1と2をつなぐ電車(?)

関空なら
なんかスマートな無人列車やん?

ここは
アトラクションばりのレールコースターでしたwww


一瞬ディ○ズニーランドにきたのかと!!!!


で やっとこさターミナル2で

高度と水分不足と寝不足と時差ぼけと冷房でグロッキー(再)


で メキシコシティからレオン迄の飛行機

もね

なんか

自家用ジェットばりの

個人まりさ


もね

3列だかんね!!!

一列に3人!!!迄!!!!





で グロッキーは心頭滅却で乗り込む訳さ




一時間でつくわけさ


お迎えきてるわけさ


そのまま
町にGO


わけさ


もね


しゅごーーい町でした


坂道ぐぁーんって


ぐねぐねで

ぐーーーーーんとびゅーーーーーんと

トンネル---

とカラフルな家と


激狭な道で構成されてる訳さ


ここどこやねんと


思わず心の中でつっこんだわけさ






スティ先いったわけさ


何故か不在なわけさ



私眠気マックスなわけさ




急遽ステイ先変更wwwwwww



でもママめっちゃいい人で


日本人の子に

夜の町つれまわしてもらったんさ







言葉つうじぬ


やべえ


リスニング

やべえ


へこむわーーーー



ほんと


今迄の自分にヘッドロックかけにいきたい!!!


あほかと


ぼけかと


うどんで首つってシネ!!!!

てなな


ほんと恥ずかしい


穴が会ったら なくても入りたい


むしろスーツケースでいい




とりあえず
どぅんびの闘志に火がついた  ちくしょーーーーーーー








カメラもってかないでまわちゃったので

写真ありません


今日迄セマナサンタだったのよーーーーー



あ 飛行機の中でトワイライト NEW MOONみたのね


あ ごめん はまった(^^)らぶい!!


悲壮感漂うラブいのすきよ?ww

唯一これだけちゃんとみた


NINEえいご字幕 爆睡
スペイン映画(えろい) 爆睡



でした
グッナイ


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


